2020年4月15日水曜日

OBASSLIVE モラモラドリュー入手困難、意外な所に売っているのを見つけました。

釣果を引き出してくれる
OBASSLIVEのモラモラドリュー

私は2個持っています。
今年はモラモラドリューでしか釣果を出していません。

しかし、不運な事に
2日連続で1個づつロストしてしまいました。

泣きたい気持ちです😭

店頭には発売当初に見ただけで
その後、並んでいるのを見たことありません。

どうしても欲しいので、メルカリとか調べましたが
高くて手が出ない・・・

諦めず調べていくと、意外な所に売ってました。
それがこちら


Amazonに売っていました。

定価より少し高いですが
まだ手の出る範囲なので、思わず即買いで2個も買ってしまいました。

多分、在庫がなくなれば終わりだと思いますので
モラモラドリューが欲しい人は早く買ったほうが良いと思います。

これで爆釣になる!!


予定です😁


その他のバス釣り情報カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿