2020年4月13日月曜日

こんな時期、なかなか釣具屋さんに行けないのでネットで注文しちゃう?


私は現金主義なのでネットで注文なんてしない方だったのですが
最近では良くネット注文をしています。

わざわざ買いに行く必要も無く家に届けてくれるので待っているだけ!!

私がネット注文でいいと思うのは品揃えが良いことですね。
店では売ってない物が意外と売っている点もおすすめです。

最近買ったものは、偏光サングラスになります。
偏光サングラスは持っておらず以前からほしいと思っていたのですが
どんな物を選べば良いのか分からない。
メガネ屋さんに行くと結構な値段になってしまう。
色々と問題点にぶち当たってしまいました。
そこで、Amazonで調べてみると偏光サングラスがいっぱい出てきました。
格安の物から高価な物まで豊富な品がずらりと
逆にどれにしたら良いのか迷います><

私の場合は普段メガネを掛けているので
度が入ったサングラスになると、10,000円ぐらいになってしまいます。
そんな中、オーバーグラスと言う物が有るのを知り
Amazonポイントも溜まっていたのでポイントで購入しました。



左が裸眼 右が偏光サングラス
      

使用感は初めての偏光サングラスなので良し悪しは正直分かりません。
しかし、眼鏡の上から掛けても違和感なく使え
水面のギラツキは抑えられていると思います。


あとは
あまり教えたくは無いのですが
店頭でほとんど見かけないモラモラドリューもAmazonでは売っています。

意外と店頭で無いものを調べてみると売っていることが多く
転売ヤーから買うよりも、200円ほど高いだけです。

このルアーは、2020/01/01~04/13まででバスを2本釣っているのですが
どちらも、モラモラドリューで釣りました。

        


その他色々と釣具が有るのですがキリがないので
私がほしいと思ってる物や買い足ししたい物の一例を上げてみます。

ハードルアー


ソフトルアー



その他


この様に色々と出てきます。
お手軽に手に入れられるし
お金の使う分がわからなくて怖いと言う人も
コンビニでAmazonカードを買って、コード入力すれば
チャージされるので使いすぎの心配も無いと思います。

出歩くのがめんどくさく、ネット注文が多くなっている私です・・・
不健康になるばかり・・・

その他のバス釣り情報カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿