2020年11月10日火曜日

You Tubeのチャンネル登録者が200達成しました^^

みなさんありがとうございますm(_ _)m

バス釣り動画を本格的に上げだして

約4ヶ月になりました。

その間に約15本のバス釣り動画を配信して

バズるような動画を上げることは出来ていませんが

少しずつ応援していただける方々が増えていき

本当に感謝していると共に

釣行に行く良い原動力になっています。

私は何十年もバス釣りをしている様な上級者ではなく

復帰して3年しか立たないただの初心者です。

普通の人よりも凡人に近いと思いますので

普通よりも頑張らければ行けないと思っています。

できるだけ大きなバスを釣った動画をみなさんにお届け出来るように

知識と共に技術力も高めて行きますので

宜しくおねがいします🙇

私のチャンネルをまだ見ていない

興味が少しでも有る方がおられましたら

少し覗いて見て下さい。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

太刀狛fishingチャンネル


0 件のコメント:

コメントを投稿