2020年10月26日月曜日

【バス釣り/You Tube/瀬田川】ワーム縛りでバス釣りに出掛けてみた。ベコンクロー・サカマタシャッド・リズムウェブ・IFANKAR

 

土曜日に時間が出来たので

3時間ほどの釣行に出掛けて来ました。

私としては珍しく

ワーム縛りで釣行を行いました。

普段から巻物大好きと言っていますが

この日は珍しく朝マズメに出掛けて

ダウスイをロストしてしまい凹みまくっていて

ハードプラグを投げるのが怖くなっている状態でした><


前回に引き続き日があるうちの釣りは気持ちいですね^^

いつも仕事帰りの釣りでは

暗いし寒いしって感じで

身体的にもこたえて来ます。


この日は残念ながらデカイバスは釣れなかったのですが

コバスが2本釣れました🐟

しかも面白い釣れ方をしたので

動画編集をした後

いつもどおりの金曜日の19時に配信出来るようにしたいと思っています。


少々日にちがありますが

楽しみに待っていてくださいね^^


それでは


You Tube配信やってますので

視聴とチャンネル登録お願いします。

太刀狛fishingチャンネル


0 件のコメント:

コメントを投稿