2020年10月20日火曜日

Amazonで釣りのトップセールを調べてみた

 

普段バス釣りをメインで釣りをしていますが

Amazonにて釣りのカテゴリーで調べると

殆どが海釣りのルアーなどが出てきますね。

バス釣りってほんの一握りの存在だと思いました。


では、

どのような物が上位にランクインしてくるのでしょう?


釣り全般で調べてみると

1、メジャークラフト ルアーメタルジグ ジグパラシュート

2、シマノエギ セフィアクリンチ フラッシュブースト

3、メイホウ(MEIHO)ロッドスタンド BM-250Light

4、ヤマトヨテグス(YAMATOYO)リーダーフロロショックリーダー30m

5、ゴメクサ 32-41mm パワーリールハンドルノブ



次は、釣り・ルアーで調べて見ました。

1,メジャークラフト ルアーメタルジグ ジグパラシュート

2,シマノエギ セフィアクリンチ フラッシュブースト

3,メジャークラフト ルアーメタルジグ ジグパラ スローライト

4,DUEL (デュエル)エギ EZ-Q ダートマスター パタパタ

5,メジャークラフト タイラバ タイノミ60g~160g



海は全然わからないのですが

メジャークラフト強いんですね~


さて次はどうしましょうか?


釣り・ロッド・バス釣りで調べました。

1,OGK(オージーケー)グローバルスティック 602MLS

2,アブガルシア フレッシュ&ソルトウォーターロッド スピニング クロスフィールド XRFS-734-L-MB パックロッド 4ピース

3,ダイワ(DAIWA)バスロッド スピニング バスX662LS

4,レジットデザイン ワイルドサイド

5,シマノ(SIMANO) バスロッド バスワン XT ベイト各種

SIMANOが上位に来ると思ったのですが以外でした。

スピニングロッドが多いのも意外でした。


バス釣りがほとんど出てこないのでチョット残念ですが

海の大物を狙ってる人が多いのでしょうか?



今後も釣りに関してのトップセールを調べて

お伝えしたいと思います。


You Tubeやってます。

宜しければ視聴とチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓

太刀狛fishingチャンネル




0 件のコメント:

コメントを投稿