2020年10月27日火曜日

釣り人はライフジャケットへの関心が高い


 

今回のAmazonトップセールスのお題は

スポーツ→釣り→ウェアーで調べてみました。

調べて見ると以外に

ライフジャケットが上位を占めていることに驚きました。

これからの季節は寒くなるので防寒着などが上位に上がっていると思ったのですが

そうではなく、自分の身を守る物が一番でした。

しかも桜マークの無い安価な物なので

船釣りではなく、おかっぱり勢が割合を占めている感じがします。

それでは行って見ましょう^^



①supersunny ライフジャケット 手動/自動膨張式 ベルトタイプ 全9色 CE認定取得済み

色が選ばるのが良いですね。



②L.A.Y スポーツ フィッシンググローブ 釣り 手袋 【ジギング エギング シーバス トローリング】 冬 防寒用 フィッシング グローブ メンズ レディース

これからの季節に合わせて防寒は大切ですよね。



③インフレータブル ライフジャケット 手動膨張式 ベルトタイプ 救命胴衣 CE(EU)/ISO認証習得済み

色は選べませんがチョット安くなっていますね。



④FINE JAPAN(ファインジャパン) ジュニアフローティングベスト FV-6116

大人だけでは無く子供用も大事。

子供を助けに行って溺れる大人が多いので子ども用も必要性があります。



⑤BALANCE LAND ライフジャケット 救命胴衣 手動膨張式 ベルトタイプ CE、ISO認証習得済 フリーサイズ 反射テープ付き お釣り 災害用 水泳 緊急用

更に格安になっているタイプです。



最近では水難事故も多く取り上げられて

水辺で遊ぶ方々の関心が高まっている感じがします。

3000円代のライフジャケットならまだ手が出しやすいですね。

桜マークはそれからでも良いのではないかと思っています。

それでは

いい釣りライフをお送り下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿