2020年10月17日土曜日

瀬田川洗堰の放流量が300トンになったけど

 

仕事帰りバサーの太刀狛です。

待ちに待った放流量の増加でしたが

期待を胸に秘めて出撃しましたが

釣りが出来る状態では有りませんでした。

流れているので淀みや反転流を探して

釣りをするのですが

当然流れが止まっている所には

ゴミが溜まります😂

巻物は駄目だったので

ワームでボトムを攻めるが

流れてくるウィードにラインを持っていかれて

思うようなワームの操作が出来ない状態でした。

現在2020/10/17では元通りの15トンに下がったので

今がチャンスかも知れません。

しかし、雨が降っているので

放流量が増える可能性も有ると思います。

なので今週の日曜日は最適な日になるのでは無いでしょうか。


そして急に冷え込みも始まったので

そろそろネコソギDSRの登場かも知れませんね^^

今年は新たにラトル入りのネコソギDSRも発売されたので

使うのを楽しみにしていました。

微波動の中にラトルでアピールするので

かなり良いルアーになったのでは無いかと思います。



必ず釣れると思い

ひたすら投げ続ける日々がもうすぐしたら

開幕しそうです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿