2020年10月29日木曜日

2020/10/28仕事帰り短時間釣行、バス釣り難しい!!

 

どうも太刀狛です。

今回は瀬田川の上流に来てみました。

1ヶ月前よりは、ウィードが水面から出している量が減った感じがしますが

水中にはまだウィードが山盛りある感じでした。

雰囲気的には凄くいい感じで

足元にはベイトがキラキラしているのが見えていたのですが

バス釣りは簡単ではなかったです。

この日もボーズで帰路に付きましたが

瀬田川の中流よりかは

ウィードの流れている感じがまばらだったので

巻物も問題なく投げられました。

この日は、ラバージグ+ベコンクローでボトムを攻めてみましたが

アタリもバイトも無い悲しい時間を過ごしました><

この時期は一箇所ではなく

色々な場所に訪れて

バスを探すしか無いような気がしますね。

次はどこに行くか

試行錯誤中です^^


この時期オススメ動画


0 件のコメント:

コメントを投稿