2020年10月23日金曜日

【バス釣り/You Tube/瀬田川】ヘビキャロで初めて釣れました。

 

みなさんこんにちは^^

久々の有給で昼から釣りに行ってきました。

午前中は運動会で観戦しに行き

昼からは釣りにでかけました。


その時の動画がコチラになります。


琵琶湖に出かけたのですが

めったに行かないのでポイントがわからず

早々に瀬田川に戻って来ました。

午前中は穏やかな天気だったのですが

昼からは風が強くなり

投げにくくなってきたので

ヘビキャロをしてみました。

ヘビキャロは待つ時間が長いので

普段は全然やりません😄

動かし方も分からないので

適当アクションでした。

まぁ~ちっちゃかったですが

がんばりましたよ^^


アクションカメラの方は

GoProHERO6になります。

前のアクションカメラは

APEMAN A100Sになります。

解像度が全然違いますよね(・。・)

前のアクションカメラは中華製で7000円ぐらいだったので

価格から見たら違うのは当たり前ですが

動画を見た時はホントびっくりしました。

GoProは譲って頂いたのですが

話しを頂いた時は、鳥肌が立ちましたね^^

欲しい~~~って言って良いのか凄く悩みましたが

最終的には欲しい~~~って言ってしまいました。

これを励みに頑張って行きますので

今度とも宜しくおねがいしますm(_ _)m


他の動画も是非見ていって下さい^^

太刀狛fishingチャンネル


【動画に出た道具】





0 件のコメント:

コメントを投稿