2020年5月22日金曜日

You Tube始めてみました。今後の目標と決意


アクションカメラも買ったので
釣果をYou Tubeに投稿しようと企んでいる
太刀狛です^^



昔は少しだけですがYou Tubeに投稿していたりしました。
久々に自分のチャンネルを見ていると
前回に投稿したのは3年前でした。

その当時は主にゲームの投稿をしていました。


最近、アクションカメラを買ったので
撮影し自分のパソコン内でだけ見ていても面白くないので
You Tubeに投稿することにしました。

毎日でも投稿していきたいのはやまやまですが
私はどちらかと言うと、土日バサーです。
土日の2日間行ったとしても必ず釣れるとは限らないのと
激ウマさんでもないので
ボウズ動画を投稿することにもなると思いますが
週イチでは投稿していきたいと思っています。
投稿ペースが少ないのですがそこは追々、考えていきます。


今の所は、ゲーム時代の登録者さんがそのままの状態で残っておられ
登録者数は弱小ですが、今年内には1000人目標で頑張りたいと思います。

みなさんに釣れた動画を見てほしいと思うので
技術も磨いて釣れる一日を過ごせるように頑張りたいです。

私のチャンネルはこちらになります。
太刀狛チャンネル


釣れた動画では無いのですが現時点では
2つの釣り動画を投稿しています。
そちらの動画はこちらになります。





最後まで見て頂き有難うございます。
これからも宜しくおねがいしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿