2020年6月2日火曜日

最近のYou Tube活動

弱小YouTuberの太刀狛です^^
(You Tubeが職業ではないのでYouTuberではないか笑)



You Tubeを再開して、早くも3週間が経ちます。(2020/05/20開始)
なんとか、週1本のペースですが動画をup出来ています。

ここで動画のおさらい

アクションカメラを買ったので、動画確認をしてみた動画

これは編集時に失敗してしまいましたね。
せっかくアクションカメラで1080@60fpsで撮ったのに
720@30fpsで編集していたと言う凡ミスをしてしまいました。
サムネも無し、オープニングも無し
とりあえずの動画になってしまいました><


アクションカメラで夜釣りに出掛けてみた
今回はサムネを作りました。
夜釣りでも、中華製アクションカメラで問題なく取れたので良い動画だと思います。


釣りに行けない休日の過ごし方

風が強くて釣りに行けなかったので
春と言えば、冬眠明け!!
爬虫類を捕まえるチャンスの時期になりました。
この動画はスマホで撮影してみたのですが
スマホの方が綺麗なのが少し悔しかった。
しかし、スマホで全然問題なく撮影・動画編集・動画投稿出来ることがわかりました。


2020/06/05に新しい動画がUPされます。
今年始めて北湖に行ってきました。
デカバスを追い求めて、仕事終わりに1時間も掛けて
北小松に行ってきた動画になります。
内容を詰め込みすぎて18分ほどになってしまいました。

楽しみにしておいて下さい。

You Tubeに動画を投稿する初心者が
今後どの様に変わっていくのかを見て頂きたいです。


これを読んで頂いた方にお願いが有るのですが
良ければチャンネル登録をお願いしますm(_ _)m
ブログの右上に私のYou Tubeに飛べるアイコンを作りましたので
確認して頂けると嬉しいです。

高評価・低評価もお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿