2015年1月27日火曜日

兵庫県に行って参りました^^


おはよう

こんにちは

こんばんみ~


はい

今回は中々無い、旅行に行った記事です^^

先週の週末、24日25日と泊まりで旅行に行ってきました(≧∇≦)/

まずは、IKEA神戸に行って買い物をして昼食を取りました。



その後は、神戸市立須磨海浜水族館に行きました。

シーパル須磨に泊まったので

車を置いて須磨海水浴場の海岸沿いを歩きながら水族館に向かいました。

海岸から撮影したのが、最初の写真です^^

水族館は楽しかったですよ。



穴子が筒に入ってぎゅーぎゅーずめになってました。

とても美味しそうですね。



次の日は

姫路セントラルパークに行きました。


ライオンは動物園でも余り動いている所を見ませんね><


いいアングルでこっちを向いてくれました^^


孔雀さんも良い状態でこっちを向いてくれました。


仲良しワラビー


悩んでいるワラビー


きりんに餌を上げられるんですが

指を舐られて、凄い糸を引いてました・・・



楽しかったです^^


おやすみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿