2020年4月6日月曜日

2020 3月末までの釣果


みなさんこんにちは^^
太刀狛です。

以前の投稿から気づくと1年半もたっていました。
去年は琵琶湖・瀬田川共にほぼ撃沈続きであまり釣れませんでした。

今年はどうなるやろうと思っています。
琵琶湖はターンオーバーが今年も無かったみたいで
去年と同じく激渋の日々になるのでは無いかと心配しています。

さてさて
題名にある通り今年始まってまだ4ヶ月しか立っていませんが
釣れていることは釣れています。(数は少ないがww)

今年の初バスは
2020/02/08になりました。
去年より1ヶ月早く釣れました。
小さいけど嬉しかったです。
ルアー:モラモラドリュー
カラー:Gボーンギル



アクションは、ただ巻き
投げて着水→10カウント→ハンドル1回転を2~3秒
これだけで釣れました(^^)

次は
2020/03/21
これも同じく、モラモラドリューで釣れました。
アクションも同じです。
前回より少しだけ大きくなりました。


記事の方も意識し釣りに励んで行きたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

その他のバス釣りカテゴリー

0 件のコメント:

コメントを投稿