2018年8月16日木曜日

バス釣り開始!!

久々のブログ更新
そして、モンストではなく最近ハマってしまったバス釣り(*˘︶˘*).。.:*♡


おはようございます
こんにちは
こんばんわ

お久しぶりです太刀狛です^^
最近、モンストばかりではなくアウトドア派になりつつあります^^
と言うのも20年ぶりに釣りにハマってしまいました\(^o^)/
きっかけは、職場の先輩が仕事帰りにバス釣りに行くと言う話を聞き
道具も何もない状態でついて行き道具を借りて釣りをしました。
その日は釣れなかったのですが、夜に釣りをしていると
仕事の嫌な事など忘れて無心になれたのですごく楽しかったのです!!

次の週も行くことになり、昔使っていたタックルを探し出して
持っていき、行くついでにワームを買って行きました^^
ボロボロのタックルです><
その時買ったワームは
HIDEUPのスタッガーワイドホグ2.7です。
なんとなく、エビに似てるので釣れるかな~って単純に思ったからです。
HIDEUP スタッガーワイドホグ2.7
いざ、出陣って勢いよく行きましたが釣れませんでした。
その帰りに、一人で1時間ほど釣っていると
ナマズくんが釣れました(*˘︶˘*).。.:*♡
ちっちゃいけどね^^
これが6/13の出来事でここからハマり出した。
この時は大雨が降った後で瀬田川の水位がかなりありました。

ここから怒涛のようにハマっていくのですが
それは、次の記事で^^

最後まで見てくれてありがとうございます。

次の記事

その他のバス釣りカテゴリーはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿